15
2017

お写ん歩レッスン☆ゆらゆら七色クラゲやジャンプするイルカを撮ろう。開催

お写ん歩レッスン☆ゆらゆら七色クラゲやジャンプするイルカを撮ろう。を開催いたしました。

雨降りの日の開催でしたが、やはり日曜日は人が多く、30分前でもイルカプールでは席が確保できず・・・

席の後ろで立って撮影することになりました。


DSC_2743_01.jpg


最初は、いい感じで撮影できていたのですが、イルカパフォーマンスの中で観客がタオルを振るという曲があり、

前の席に座っていたカップルが手を上げてめーいっぱいタオルを振り回すというアクシデントが・・・

まさかそんな罠が隠れているとは、思いもよりませんでした。

イルカ8頭が、同時にシャンプするという、メインのパフォーマンスが撮影出きず、生徒さんには申し訳なく思っています。

立つ場所を選択する時には、前に座っている人がタオルを振りそうかどうかの確認が必要だということを学びました。


DSC_2811_01.jpg


幾何学模様の背景と一緒に、カラフルなお魚が泳ぐ水槽も人だかりが・・・


DSC_2821_01.jpg


クラゲ水槽をアートっぽく撮影。


DSC_2829_01.jpg


レッスンが終わった後に、1枚だけ撮ったチンアナゴ

この水槽には、カクレクマノミがいるので、じっくり粘ればチンアナゴとニモのコラボ写真が撮れます。


アクアパーク品川での、レッスンの詳細はこちらをご覧ください。




写真ランキング



いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて・・・

瑠璃月マリア

スポンサーサイト

Tag:お写ん歩レッスン アクアパーク品川 イルカ クラゲ カクレクマノミ チンアナゴ

0 Comments

Leave a comment