09
2017

お写べりレッスン 特別編☆三脚の選び方・使い方。開催

お写べりレッスン 特別編☆三脚の選び方・使い方。を開催いたしました。


DSC_0580_01.jpg


東京タワーの左手前に見えているのが隣のビル・・・

貿易センタービルの隣に建設中のビルが、かなり高くなってきています。

東京タワーが見れる窓もわずか2面となり、

夕景と東京タワーの写真を撮るためにひとつの窓に何重にも三脚が重なっていました。


レッスンでは、東京タワーは後にまわしたため比較的ゆったりと撮影出着ましたが、

この美しい眺めが後わずかしか見られないと思うと残念でなりません。


次回、貿易センタービル展望台でのレッスンは、9月30日を予定しています。

この日は展望の日の特別ライティングで、日没後から東京タワーがダイアモンドヴェール「エンジェルレッド」に輝きます。

レッスンの詳細は、下記をご覧ください。




写真ランキング



いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて…

瑠璃月マリア


0 Comments

Leave a comment